コルコート株式会社

お知らせNEWS

2020年5月28日フェイスシールドや透明シートのホコリ付着や曇りでお困りの方へ

政府による緊急事態宣言が解除され、新型コロナウィルス感染症対策を施しながらの経済活動再開が行われようとしております。中でも、人との距離が近くなりやすい店舗などにおいては、従業員の方によるフェイスシールドやゴーグルの着用、接客カウンターでの透明シートの設置などを行っている場面を多く目にするようになりました。

しかし、そのような対策をしていると、「シートにホコリなどが付着して汚く見える」「フェイスシールドをしながらしゃべると曇ってしまう」といった悩みが生じているとのことです。

そんな悩みをお持ちの方に、まさにぴったりの静電気防止剤「コルコート 1000SF」「ノンダスト」
ご紹介させていただきます。これらは、静電気によるホコリ等の付着防止だけでなく、親水性を与えることから曇り止めの効果もあります。また、高濃度エタノール製品であることから、除菌(※)や付着物のふき取り除去にも効果を発揮します。
(※)お体へのご使用はお控えください。

ご興味ある方は遠慮なく、下記までご連絡ください!

ケミカル事業部 営業開発部 TEL:03-3762-5271

MAILフォームリンク先:https://www.colcoat.co.jp/contact/chemical/

商品情報はこちら:リーフレット コルコート1000SF、ノンダスト  2020618

お知らせ一覧へ戻る